ハーベストの丘に行きました(その4) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

開き直って『ハーベストの丘』
しつこく4回目です(^^)v


カピバラハウス

カピバラめっちゃかわいい~~



なかなか良いショットが撮れました(^^)v



動物ふれあい広場

わんわんふれあい広場とは
別の場所です。

以前、ハーベストの丘に行った時は
立ち寄りましたが、今回は時間の
都合上パス!!

ラマやヒツジ等がいます。

動物に触ったり、えさやりも出来ます。



牛の乳搾り

こちらも立ち寄れませんでした。



その他...

乗馬体験コーナー等もあり、動物の
コーナーが非常に充実しています。


ハーベストトレイン  みのり号

園内の街の駅と村の駅を結ぶ汽車型
の乗り物。

メンテナンスの為に運休中でした(^^;)



『ハーベストトレイン  みのり号』の
客車にて撮影



しまった。。

ブログを書いている最中に
いつの間にか寝てました(^_^;)


すみませんが続きはまた明日です。
おやすみなさい☆☆☆