ハーベストの丘に行きました(その5) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ブログを書いている最中に
寝てしまいました(^_^;)

引き続きレポートします。


ごきげんトーマス

息子は小学生ですが、未だにこの様な
乗り物に乗って喜んでいます(^^)





なんと制御基板が剥き出し!!

なかなか渋いです(^^)b



こんなのもありました。

水に浮いている巨大な浮き輪?の
中に入って遊びます。

息子はやりませんでしたが。。



ひつじのショーン』グッズ



福袋もありました(^^)



記念撮影!!(^-^)v



冷凍メロン棒

メロンをまるごと凍らせたアイスです。

買いました!!

他に、パイナップルもありました。



メロンが大好きな息子は大喜び!!



これです!!



いいね!!(^^)b



恒例のかき氷も買いました!!

たくさん選べるかき氷の中から
息子はコーラ味をチョイス!!(^.^)

正解でした(^^)



突然ですが、息子がバッタを見つけて
捕まえました(^-^)v





息子は今回『ハーベストの丘』に
行ったら「バッタ捕まえる!!」と
言っていました。

偶然とはいえ、息子は大喜び!!

ただし、虫かごを持ってないので、
すぐに逃がしてあげました(^-^)


まとまりませんでしたが...終わります(^^;)


では、おやすみなさい( ^-^)ノ