ハーベストの丘に行きました(その3) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんのブログを読むと、その日の
出来事を1回のブログに上手くまとめて
いる方が大半です。

数回に分けている自分は、間違いなく
途中で飽きられているはず。。

ですが...

懲りずに『ハーベストの丘』3回目を
レポートします(^^)/


芝すべりゲレンデ

『ハーベストの丘』名物?
芝すべりです(^^)

全長40m、最大傾斜20度との事。



お父さんやお母さんも、子供達と
いっしょに楽しんでいました。

今回、私はパスしました。


渡されたソリに乗って滑ります。



GO!!







めっちゃ満足げでした(^o^)



寝ながら滑っているシーン



当たり前の話ですが、滑った後は
上まで登って来ないといけません。

何回もやっているとそこそこ疲れる
みたいです(^_^)


吊り橋



お約束の吊り橋の上で記念撮影(^^)



橋の上から眺めた風景



吊り橋なので、真ん中付近は揺れます。

いい感じ~(^-^)


ボート池

アヒルのボートです。

15分間乗れます。



吊り橋を渡った先の『村のエリア』に
あります。

3人乗りと4人乗りがありますが、
私達は2人なので、3人乗りに
乗りました。

写真に写っているペダルを漕いで
ボートを動かします。

ペダルを止めるとブレーキ、
逆回しに漕ぐとバックも出来ます。

ペダルは私が担当!!



ハンドル操作は息子が担当!!



私はペダルを全力で漕ぎ続けました。

間違いなく、その場に居合わせた
ボートの中では断トツでトップ
スピードだったと思います。

完全に趣旨を間違えています(^o^)



私達以外はのどかな雰囲気(^^)



それでは皆さんおやすみなさい.:*:・'°☆