焼き鳥を食べに行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、嫁が以前から行きたいと言って
いた焼き鳥屋に家族3人で行きました。


大阪の都島にある『六三四家』という
店です。



私と息子は初めて入る店です。

嫁は、随分前に食べに行って
大変気に入ったらしく、その頃
に何度か食べて以来との事。


店に入ると...

ほぼ予約席で埋まっていました。

小さな店なので席は少なく、事前に
予約していないと無理っぽいです。

我が家の場合、たまたま3席だけ
空いており、なんとか予約なしで
座れました(^^)v


まず、注文した野菜サラダが
出てきました。

凄い量!!
まさかの400円!!



新鮮なキャベツ、レタス、トマト、
きゅうりに自家製ドレッシング!!

味も抜群!!

野菜サラダが出てきた時点で
凄みを感じました。


目の前に下準備された焼き鳥があり、
ワクワク感倍増!!



砂ずり(砂肝)



来ました!!

このなんこつ軟らか~  コリコリ~♪
焦げ目最高!!



左から   皮(たれ)、こころ、皮(塩)

こころ(心臓)は、嫁が食べました。

「他の焼き鳥屋とまったく違う~」
との事で、抜群に美味しいらしい。



ササミ造り(シソ巻き)

旨っ!!  新鮮!!



ホタテバター焼き

まさに見た目通りの美味しさ!!



海老の奥深い旨みが最高!!



アスパラのベーコン巻き(写真なし)

息子は今まで、アスパラを避けて
ベーコンだけ食べていました。

この店ではアスパラ食べていました(^^)

焼き鳥屋の大将が息子にお菓子を
くれました。

大将「アスパラ食べたからや!!」
との事(^^)



他にも色々注文し、お腹一杯になるまで
食べました。

会計  6000円でおつりが来ました。

安~~っ!!


家族3人大満足の店でした(^-^)