五木 ざるラーメン 和風しょうゆ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

以前、何気に買ってハマってしまった
ざるラーメン。

これです!!


五木食品  ざるラーメン
和風しょうゆ  2人前



家に4つストックしていました(^^)


いつもは2人前作って食べていましたが、
今回は1人前にしました。


麺は乾麺で、一束が1人前です。



液体スープと刻みのり

写真は1人前ですが、もちろん
2人前(2袋づつ)あります。



約6分間茹でます。



氷を入れて水洗いして、水気を
切ります。

最後に刻みのりをかけて出来上がり!!



つけダレは、冷やした水で薄めます。



いただきま~す!!



ツルツルの太麺に、甘めのしょうゆ
ラーメンつけダレが絡んで納得の味!!

この味は何度食べても飽きません。

あっという間に1人前完食!!

結局足りなくて、もう1人前作って
食べました。

やはり最初から2人前作っておけば
よかったです(^_^;)


夏にぴったり!!
おすすめです(^^)b