息子とジョギング&ウォーキング | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが、只今ダイエットを実行中!!


食レポブログを書く事が多い私が
ダイエットと言っても、あまり
説得力がありませんが...本当です(^^)


実行している内容は、ごくごく当たり前
の食事ダイエットで...


1.甘い飲み物を出来るだけ控える。

2.出来るだけ野菜を多く食べる。

3.食事開始時は、必ず野菜を先に食べる。

4.生野菜を食べる時、ドレッシング等
  を使わずにそのまま食べる。

5.晩飯に炭水化物(御飯、麺類等)の
   食べる量を減らす。

   ごはんは茶碗一杯まで。

6.朝飯におにぎりだけ、パンだけ等、
  炭水化物だけ食べるのは止める。

  納豆、バナナ等を食べる。

7.毎朝、青汁を飲む。


これだけで、半月で約2kg痩せました(^^)v


これからは...


1.体のむくみを無くす。

2.毒素を出す。

3.肌艶を出す。

4.基礎体力づくりを行う。


これらの内容もクリアー出来る
ダイエットは...


ジョギング&ウォーキング!!(^o^)


と言う事で...


息子といっしょに、近場のけっこう広い
運動場の周りを走る事にしました(^^)v


ジョギング&ウォーキング
スタート直前!!



スタート!!



合間のちょっと休憩時に、運動場の周り
にある遊具で息子は遊ぶ!!(^o^)





再開!!



適当なタイミングで終了!!


私は、運動場の周りをジョギングで
11周、ウォーキングで3周!!

息子は、ジョギング&ウォーキングで
4周!!


私も息子もそこそこいい汗を
かきました(^-^)


出来れば今後、休日(土or日)に続ける
予定です(^^)b