通天閣に行きました(元祖串かつだるま編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

息子と通天閣に行ってきました。

通天閣に向かう途中、息子は
「大阪名物~♪」と、だるまの
串カツの唄ばかり歌っていました(^^)

昼ごはんは、元祖串かつ だるま 通天閣店
です(^-^)/


ソース二度漬け禁止でおなじみ。


だるまの会長人形と記念撮影(^^)v

たまに目が飛び出したり、口が開いたり、
ソース二度漬け禁止について喋ったり
します(^^)


店内の様子


メニュー


取り皿


店内にもソース二度漬け禁止ルールが...

息子に二度漬け禁止を徹底させました(^^)


席の真ん前にどて焼き!!(^-^)


噂の二度漬け禁止のソース(^o^)


キャベツは必ず付きます。

だるまのどて焼きはめちゃ旨いので
頼みました。


串色々...


ウインナーをソースに漬ける様子。




ソースが沢山いる人は、キャベツを
利用して、取り皿にソースを入れます(^^)v


私は、どっぷりソース派です(^^)


ここの串カツは、本当に旨いです(^^)b

特に、衣がだるま独自のもので最高!!

他の串カツ屋でこれ以上のものを
見つけた事がありません。

『キス』おすすめです。

今回、注文するのを忘れてました(^o^)