通天閣に行きました(わくわくランド編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

通天閣の展望台入口は、地下にある
わくわくランドを通って、突き当たり
にあります。

わくわくランドには、グリコ、日清、
森永の店があり、オリジナルグッズや
限定商品を販売しています。

展望台に行く前にウロウロしました。


ぐりこ・や(グリコの店)



ポッキー

子供の頃、よく食べました。



プリッツ

子供の頃、あまり食べませんでした。



チキンラーメン  ひよこちゃんショップ
(日清の店)



キョロちゃんのおかしなお菓子屋さん
(森永の店)

チョコボールは今も大好きです。



できたてのメダルが造れます。



Bの通天閣とキョロちゃんにしました。



メダルを造っている途中



出来ました!!
アツアツです(^^;



スタジオ210にて

ブレーク寸前!?  オバチャーン



ビリケングッズ



妖怪ウォッチ
ジバニャンとビリケン  キーホルダー



妖怪ウォッチ
コマさんとビリケン  キーホルダー

これ、買いました(^^)v



その後、やっと展望台入口に向かい
ました...

展望台は、後日(明日?)のブログ
に載せる予定です(^-^)/