マシェバラ ??? | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

鉄道アイドル木村裕子さんが、
マシェバラの生放送に出演する
との事で、マシェバラって何?
状態の中、新規登録しました(^^)

まだ、使い方さえも分からない
状態なので、無料視聴の10分だけ
みることにしました。

本日の21時から始まるので、息子と
いっしょにパソコンの前で待機。

そして21時になりました。

木村裕子さん登場!!

すると、えっ?

木村裕子さんが視聴者の名前を
呼んでいる?

私の名前も呼んでるやん!!

視聴者の名前が届いているとは...

他の視聴者はみんな、コメントで
あいさつや会話もしている。
(ライヴチャットでした。)

それに対して、私はパソコンの
キーボードの準備さえも出来ていない。

コメントの1つ送れずに、無料視聴の
時間が過ぎ去ってしまいました(ToT)

木村裕子さん!!

あいさつも出来ずに、
どうもすみませんでした(´Д`)