カネボウ ガンダム焼きそば | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

私が子供の頃(小学6年生位かな?)
機動戦士ガンダムが空前の大ブーム
でした。

カネボウからガンダム焼きそばと言う
インスタント焼きそばが発売されました。

1等(5000名)が当たると、ガンプラ 1/100モデルがもらえます。

初めてガンダム焼きそばを買った時の
出来事です。

包装ビニールをはがして、フタの上に
のっている紙を裏返すと...

えっ!!(゜O゜)
あたり と書いてある!!

いきなり当たりがでました(^^)v

このガンプラは、当時700円で販売されて
いた商品でしたが、カネボウより家に
ガンプラが送られてきた時は、本当に
嬉しかったです。( ´∀`)

ガンプラ 1/100モデルの完成度としては、
可動部分が少なくて、いまいちでした。

焼きそば自体は、美味しかったと記憶
していますが、ふりかけのたまごが
でかくてカリカリしていました(^^)

ショボい出来事ですが、私の思い出の
1つです。(^w^)