①藤沢市 和酒彩なかがわ【江ノ島・鎌倉2024】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ


小学生の夏休み 
The Second week 花火



いつも通りに午前中の
家庭学習を終えてから 鉛筆

帰宅した時に
気持ちが良いように...と

みなで
お部屋の大掃除をして
からの~

ゆっくりのんびり午後出発で
近くて嬉しい関東の海  サーフィン
神奈川県江ノ島へ Go~ 車ダッシュ


出発時間の午後からは
雨が降り出したけれど

お陰で外気温が29度まで下がり
涼しくなって Nice よ  キメてるグッ


でも、海に着いた頃には
雨もやんでた~   グッ気づき



トイレ休憩のために
娘、初めてのMOSバーガー
(っていっても食べたのは
フレンチフライとオニオンリング)

みんなでワケワケで
ジャンクを楽しむ~ ナイフとフォーク気づき




初日は、のんびり
何もない日を楽しもうと
予定は、ディナーの予約のみ 


今回も駅近のホテルを取って
チェックイン後に
去年も訪問した『なかがわ』へ!




本当になにを食べても
美味しくて~ キメてる飛び出すハート


今年も江ノ島での海水浴を
選んだ理由は

吉方位旅行という理由と
もう1つは、ここの料理を
食べたかったから~ ニコニコ飛び出すハート


2夜連続、ここで
お夕飯をいただきました ナイフとフォーク


私たちだけに、前日と違う
お通しを用意してくれていたり
そういう心遣いが嬉しいな 
(初日のお通し下矢印



(初めて食べた冷たい茶碗蒸
めちゃ美味しかったです
2日目のお通し ひらめき)


食事の後は、駅ビル内で
デザートなどを買って
ホテルにもどり

寝るまで
最近ハマっているUNOを~


娘が大人の私たちと
同等に遊べるようになったので
みな本気で勝負します キメてる


続く