夏至のご縁が結ばれる❗募集終了❗ | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんにちは~ キメてる 


先日、3年以上お休みをしていた
鑑定の募集をさせて頂きました。
 
とても有難いご縁が
7名様とも結ばれ
 
皆様とお話出来る日を
ワクワクしながら待っていますニコニコ
 
今回の募集でも
お申し込み者の方々に
興味深い共通点がありました。
(それが何かまだ伏せますね)
 
 
以前、何度かグループ鑑定を
したことがあるんですが
 
年齢は違えど6名全員が
同じ本命星だったとか。
 
 
それぞれに
数ある影響を受けている霊数が
あるんだけど
 
参加者だけでなく
私の持つ霊数までもが
全員と共通する霊数だったり。
 
 
その時、その場所
その方々のエネルギーに応じて
引き合う力が働くんだなと
 
毎回、感動しています ニコニコ
 
 
 
実は、今回、私がこの時期に
募集をかけさせて頂いた
意図がありまして。

 
それは


夏至 
茅の輪くぐり
 
 
 
 
夏至では
宇宙からの陽のエネルギーが
陰エネルギー変わります
 
この時の茅の輪くぐりは
陽の気の時に溜まった
お祓いです。
 

ざっくり言うと
夏至は
思考の意識の転換期
 
 
物事の見方や捉えかたが
ガラリと変わることにより
 
下半期の事の起こりや
心の在り方が
より良く転換します
 
そんなチャンスなんです。
 
 
絶え間なく降り注いでいる
素晴らしい波動を
見逃がすなんて勿体ない
 
 

意識した人に、より
エネルギーが降り注ぐ。
 
 
 
自分の望む未来への
大きな気流に
乗っている!
 
そう、自分で
設定する
 
これが
本当に大事。

 

音声のみの鑑定です

シャイな方も男性の方も!


充実した日々を過ごしたい方

お申し込みお待ちしております!


 

料金 40分で 3000円

zoom鑑定(お互い音声のみ)
 
お支払い方法
◇Paypay ◇ゆうちょ ◇銀行
 
限定人数に達した為
締切ました(6/29)