⑩親友が消えた日~虐待が止められない | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 高校からの親友から
子の虐待を告白されたお話の続きです


初めからは、コチラからどうぞ 下矢印



あの家族会議のあと

私とチヒロの関係が
どうなったのか ?



結末から言うと

チヒロは
私の前から消えました。


そうなってしまったのは

私が彼女に
仕事とプライベートの
線引をするようにと
お願いしたことが原因です。




家族会議の数日後
チヒロの出勤の日が
あったんだけど

その日は
チヒロは出勤してから
ものの30分で
早退の要望をしてきたの。

理由は
ジュンが迎えに来たから。



私としては
チヒロにお給料も払っているし
仕事は仕事として
行動して欲しい。

私はチヒロが大好きだし
チヒロの力になりたい気持ちは
今も変わらない

だけど
私が全力を注いでいる
仕事(お店内)では

チヒロが公私混同して
自由勤務スタイルをすることを
私は認められない

出勤してきて30分で
早退したいと言われても
認めるわけにいかない

一線を超えた自由な振る舞いは
私に失礼にあたるのでは?


こんなようなことを
店の小さな事務室みたいな所で
チヒロに伝えたの。



今、仕事を上がって帰るか
残って定時まで仕事するか
チヒロが決めて....

と添えて。




するとチヒロは
小さな声で

『本当に、ごめん....』

と呟いて

店から出ていってしまった。







私はまさか、チヒロがそのあと
私の前から姿を消すとか
思っていなかったので

数日後に、普通に電話をしたら
電話からは使われていないという
アナウンスが流れて....



そして
数ヶ月しても
チヒロからは連絡がないので

ジュンに電話をして
『連絡をしてきて』と
チヒロに伝言を頼んだんだけど...



その後、ジュンから電話があり

チヒロは
お前に合わせる顔がない...
と言ってる

と、教えてもらった。





いつでも連絡してきてね
待ってるよ

と、ジュンに伝言を頼んだけど
チヒロからは連絡がなかった。




その後、風の噂で
あのあとチヒロが離婚して
子供のあっくんとも
家族とも交流せずに

どこかの会社で働き
そこの上司と不倫をしているとか
そんな感じの話が耳に入ってきた。


なにをしててもいいよ
チヒロが幸せなら。



それから
チヒロからジュンを通して
連絡がきたのは

8年後だったの。

私たちは33~34歳になってた。




この時に1度だけ
私とチヒロは再会をしますが
それを最後に
私たちは、会っていないです

続く
読んでくれてありがとう飛び出すハート