演歌を聞きながら天城越え【⑤伊豆吉方位旅行】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

 
 自分にとっての良きエネルギーを
吸収し貯蓄するために
吉方位がある時は
必ずその土地に出向いています
 

 

 

 

 
 
最終日の日も晴天 晴れ気づき
 
セルフチェックアウトを済ませ
食事をしに道の駅に向かいました
 
 
お目当てのお寿司屋が
11時開店だったので
お土産をみながら時間をつぶして
 
 
 
 
 
 
地魚の握りを
1つ1つ名前を教えてくれたけど
魚の本体の姿も知らないし
(魚の種類って難しいよね 寿司あせる)
 
でも、すべて美味しかったです
 
ひらめき気づき
(でも、名前も覚えられないので
美味しいと思っても
日が変わると再度
注文できないっていうね ニヤニヤあせる)
 
 
 
 
ここでも
また旦那のおふざけ.....
 
近未来は、ロボットがお寿司を
人間の口まで運んでくれるという
 
そんな説明を
娘に一生懸命してたな
 
 
そして
行きは海沿いを走ってきたので
帰りは、天城越えをしようと
山道のドライブ~ 車ダッシュ
 
 
もちろん、BGMは
石川さゆりの天城越え ピンク音符音符

 
 
旦那は、日本の演歌も好きです。
特に悲しげなメロディが好き(笑)
 
ブルー音符誰かに取られるぅ~
くらいなら~
あなたを殺して
いいですか~ ? 音符

(って、演歌の心内って
重い想いが多いよねあんぐり あせる
時代なのか?)

 
 
 
 
生わさびのすりおろしが乗った
ソフトクリームも食べたよ(旦那が)
 
辛くてサッパリで美味しい
スプーンで混ぜながら食べます
(わさびが私の苦手な牛乳味も消してくれる)
 
 
 
おばあちゃんの
手作りおにぎりも買って!
 
 
 
天城越えのドライブ
 
車ダッシュダッシュ
 
緑が綺麗で、水も美味しくて
楽しかったです ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

伊豆旅行の記事は

これで終わりです

 

 

さてさて、おとといから
吉方位での
夏の行先を決めてるけど
 
伊豆方面は
どこも予約でいっぱいなので
違う所にしようかな...と思ってる
 
 

ここまで読んでくれて
ありがとう ひらめき飛び出すハート