早速、化けの皮がはがれる女【韓国⑥】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

  
平穏な韓国滞在記
ではないので、悪しからず。
【韓国⑤】の続きです
 
キメてる 韓国 銃 バキューンハッ
 

 

 

 
 
義理弟ワイフが私たちに
ベンツの方を貸すのが嫌だハッ
 
と言っていたみたいだけれど
義理弟が貸してくれたのは
ベンツの方。
 
車ダッシュダッシュ
 
 
 
その後も
その事に関しては
義理弟もなにも
言ってなかったので

私たちも、なにも気にとめず
有難く車を借りたんだけど。
 
 
 
 
その翌日にね
 
一緒にランチをしようと
私が、義理弟ワイフに
初めて会った日。
 
 
彼らは先に
レストランに居たので
私たちが挨拶をしながら
入っていくと
 
 
 
は?
 
 
 
 
なんなん
その
面白い
態度?
 
 
 
こんな態度だったよ
という画像かイラストがないかと
めっちゃ検索したけど
見つからなーーい 不安
 
 
 
 
なので、文字だけで説明すると
 
こちらの挨拶と会釈に対して

全く
ノーリアクションで。
 
 
 
それの変わりに
 
顎を上にあげ
はっ ダッシュムカムカ
って大きく
息を吐き捨てて
 
 
 
片方の口角だけが
上にあげて
ついでに目も
吊り上がってて
口は半開き。
 
 
 
 
その後すぐに
うすら笑い
みたいな顔で
私の事を上から下まで
2往復で見たあと
 
 
 
 
 
その薄ら笑いの
顔のまま
速攻
スマホをいじりだし
(誰かに)高速で
テキストしだしたの
 
 
 
そのテキストをしてる間にも
私が見た限りだと
 
3回は、ふっ、はっ
と息を吐き捨てて
引き攣り笑いの顔。
 
 
 
 
 
ほら出た
これが本性よ
(早速見せてくれてありがとうキラキラ)
 
 
その後、旦那に対しても
ありえないくらい
素っ気ない態度で
 
だんまりを決め込んで
薄ら笑いのまま
お食事をしていた
義理弟ワイフ。
 
 
 
 
旦那が
 
どうしたの?
今日、なにも喋らないね
 
と聞いてみると(意図的にね)
 
 
疲れて
るんで  ハッ
 
 
 
だって。
 
 
 
 
可哀想なおバカちゃん 
バイバイなの~ バイバイ
 
 
 って、この時点で
 
ハイ、私の中で
彼女の存在は消えたびっくりマーク
って感じで
 
完全に無関心びっくりマーク
一気にどうでもいい存在の域に
達していたので
怒りもないし
 
 私は我が道をって感じで

 
出てきた料理に喜び
終始ニコニコしながら
娘と英語と日本語で会話しながら
食事を楽しんでたんだけど。
 
 
 
本性をだした彼女は
なんと、この後
娘の事を
ディスり始めます 
 
滝汗汗
 
読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
 
 
お決まりの旅の時の特別キラキラ
娘とチョコケーキを分け分けしたよ
アイスが入ってて甘すぎず
美味しかったです 目がハート
 
 
続きはこちら下矢印