8歳のホテルステイの楽しみ方【韓国②】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

ただ今、韓国に滞在中
 
キラキラ 韓国 キラキラ
 
 
 
 
ホテルに戻ってから
Nexflix、みるぅ~と言うので
つけてあげるも
 
全然、座って見ないのね~
 
凝視 ハッ
 
 
 
 
子供って、どこに居ても
遊べるものを探す天才よね....
 
 
 
こーゆーとこに
登りたくなる気持ちって
何歳くらいまであるのかしらね?
 
実家の犬もよく
高いところに登ってるけどね
(落ち着くのかな?)
 
 
 
 
 
 
 
やっと座った....と思いきや
この後は、ベッドでジャンプ ダッシュ
(これが長い...)
 
 
 
お次は、キャビネットや
スーツケースの中に隠れて
かくれんぼを要求してきて ダッシュ
 
 
老婆はマッサージチェアを
満喫中なため
誘われてもNo Thank you 真顔
 
旦那がお相手をしてましたダッシュ
 
 
 
 
で、翌朝も高い所に登り
スマフォをみてる 凝視
 
そんなとこ、寝心地悪そうに
見えるけどね~ 
 
 
 
ま、楽しそうでなにより ニコニコ

 
続きはこちらから