エネルギーを吸い取るバンパイヤ【結婚⑥】 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 韓国の義理弟の結婚の話
⑤の続きです。

 

 
 
 
日本へ向けての出発の日
 
出発予定時刻を大きく過ぎてから
 
旦那が酔っ払いのふたりを乗せて
高速を4時間
ひとりで運転し
 
車ダッシュダッシュ
 
仁川空港に到着したのが
朝の4時だったそう。
 
 
一睡も出来なかった旦那は
駐車場に車を停めて
すぐに車内で寝たんです。
 
 
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
 
 
私が
朝の7時すぎに目を覚まして
カカオを見たら
 
4:00に
無事に空港に到着した
ってテキストが入ってたので
 
 
 
良かった~
 
じゃあ、フライトが8時だし
朝食も食べて
そろそろゲートへ向かうころかな?
 
と思い
旦那に電話してみたら。
 
 
 
 
てか
 
 
さっき起きた 絶望
My broたちが
全然起きてくれなかった~
今から、チェックインに行く汗汗
 
 
 
とか言っててね
 
 
 
 
真顔真顔真顔
オイっ!!
 
 
 
 
 
その時点で
7時15分とかよ?
 
 
 
飛行機の出発時刻は
ジャスト8時よ?
 
 
 
国際線に乗るのに
そんなギリギリのチェックインで
大丈夫なん?? 
 
 
 
しかも航空会社に連絡も
入れてないとかいうし。
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
で、どうなったかというと。
 
 
 
 
ギリギリ間に合って
乗れたらしい
 
飛行機ダッシュダッシュ
 
(3人ともしっかりして!不安)
 
 
 
 
 
 
で、ここからは
あとから旦那に聞いた話ね
 
 
3人で車内で寝てて
寝坊しちゃって
 
急げチェックイン!!
ってバタバタとしているときに
 
 
義理弟ワイフは
寝起きで
ノロノロと用意しながら
 
あっ、あれ忘れた!
 
と、車から離れたあとも
 
2回ほど
忘れ物を取りに行ったらしい
 
凝視もやもや
 
 
 
彼女の行動は
急がなきゃ!っていう
ハラハラした旦那の気持ちを
刺激しまくったよう
(光景が目に浮かび笑えるw)
 
 
 
 
めっちゃギリギリで
チェックインを済ませて
 
そのあとは
旦那的には、もうサクサクと
ゲートまで行っちゃいたいのに
 
 
 
 
義理弟ワイフがね
 
飲み物買ってきます~ラブラブ
 
と、全く急ぐ様子もなく
彼女のペースで動くもんだから
 
 
 
旦那はひたすら
ハラハラと待つわけで(笑)
 
 
 
義理弟ワイフはね
飛行機に乗るのが初めてで
 
途中から
すげーテンション高々で
はしゃいでたらしく
(く、空港でね)
 
 
 
 
 
ゲートに入る前に
 
韓国では
無人自動出国マシーンがあって
 
それに
パスポートを通して
顔写真と指紋を取って
出ればOKらしんだけど
 
 
 
義理弟ワイフ
 
 
そこを通過してきたのは
いいんだけど
 
3人とも終わり、じゃ
いこっかってなったときに
 
 
 
あああああっ 驚き
パスポートをそこに
置いて来ちゃったあ~
 
って。煽り
(はしゃいでるからだよもやもや
 
 
てか、そのマシーンは無人。
 
 
 
 
 
 
で、どうしたかというと
 
後ろに来た人に
パスポートを
取ってもらい
投げてもらったって
 
ゲローダッシュ
 
 そんな人いるんだね
 はい、ここにね ガーン
 
 
 
もう、このあたりから
旦那のエネルギーはボタボタと
漏れ漏れになっていたらしく
 
この子たち、大丈夫なの。。。
 
精神的にも
ヘトヘトに疲れていく旦那(笑)
 
 
 
 
そんな旦那の心情を知るはずもない
義理弟ワイフは(義理弟もね)
 
 
(のちに、これが目的ねと
わかるんだけど)
 
自分たちの
キラキラ楽しい
ライフをキラキラ音符
SNSに上げるために
 
 
 
 
ゲートから見える
飛行機をバックに
愛し合うふたりを
パチリ 唇カメラダッシュ
 
 
飛行機の
搭乗通路を歩く
自分の
後ろ姿
振り向き姿を
パチリ カメラダッシュ
 
 
スーツケースを
引きながら歩く
髪がなびく私を
パチリ カメラダッシュ
 
 
 
 
そして機内に入ってからも
 
座席からの
フィンガーハートドキドキ
(あの指で作るハート
なんて言うの?)
パチパチリ カメラダッシュダッシュ
 
 
と、義理弟に
パチパチと
写真を撮らせるもんだから
 
その度に旦那が亀の速度で
ゆっくりと進みながら
待ってあげてたらしいの
 
笑い泣き  
 
(は、初めての飛行機だもの
し、仕方ないよね?あせる
 
 
 
 
 
このあと、機内では
食事も飲み物のサービスもないのに
 
飲まず食わずの旦那
 
 
つか
なんか食べろやボケっピリピリ
 
って感じなんですが
 
すっかり義理弟たちのペースに
どっぷりなので
 
この時点でも
自分がなにも食べていないことにも
気が付けていない旦那でした
 
ネガティブネガティブネガティブ泣
 
(これパニックコース確定じゃん)
 

 

 

 

 

 
 
そして、いよいよ
成田空港に到着するんですが
 
そこで、またしても
私が出動するしかない
状況が訪れるんです ネガティブ汗
 
 
 
長くなったので
続きをまた書きます
 
 
 
 
あ、先に言っておくね
 
 
それは
お金のことで
です 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
優しいお兄ちゃんなのはいいけど
まずは自分の体調管理を
優先しないとね~の、旦那 下矢印
真顔真顔真顔

 
 続きはこちらの⑦へニコニコ