新大久保(コリアンタウン)で買い出し | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんばんは~
 
ひらめきパー
 
 
 
昨日から摂取を始めた
新しい種類のレメディの影響か?
 
 
昨夜は
8時間も寝たのにも関わらず
めちゃくそ眠くて
朝からずっとあくびがとまらな~い
 
大あくび zzz
 
 
 
なのに、本日は
免疫力をあげるための
針灸とマッサージDayだったので
朝から電車に乗り、行ってきました
(ダルダル、ウダウダ)
 
ランニング ダッシュ
 
 
で、終わってからも
めちゃくちゃ眠かったんだけど
 
気合いを入れて
新大久保へ買い出しに行ったわ
 
韓国 キラキラ
 
 
いつ行っても多くの人がいる
新大久保(コリアンタウン)なので
真夏に行くとマジでやばいあせる
 
行くなら秋めいてきた今日でしょ
って行ってみたけど
 
やっぱり人が半端なくて
汗かいたわ アセアセ
(芋洗い状態で人が流れている歩道で
突然立ち止まる観光客が多いので
サクサク歩けない新大久保 yo無気力)
 
 
 
買ったものは、トックと
ニラのキムチ、韓国おでん
 
あとは、旦那に冷麺をと。
 
 
今夜は
以前からコリアンモッパンでよく見る
 
食べてみたいな~と思ってから
もう2年くらいたってるけど
 
太麺をトッポギに入れてみるわ
指差し