一瞬で韓国スタイルに変身した旦那 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

 

干支が同じな

年の差日韓夫婦です。

ゆるいトリリンガル育児に挑みながら

娘の食育や自宅学習

自分のアトピー性皮膚炎のことなどを

綴ったブログです

 

指差し

 

ただいま書き途中の

韓国の義理母が

寄生虫家族に

大金を食べられたお話はこちらから

 

 

 

 
てか、いま
うちの旦那は
韓国にいるんですが。
(いきさつは後日話します)
 
 
 
美容院に行った~
ってカカオが来たんだけどね
 
 
 
 
 
送られてきた画像が
これ
指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
韓国スタイル!
(旦那が韓国産だしね、当たり前?)
 
不安不安不安
 
 
 
 
愛の不時着の人の
コピーなの?
(北朝鮮の軍人ヘアが。
顔が似てるとかじゃない)
 
 
 
しかも
料金が1300円だったらしく
(日本円換算で)
 
 
 
やすっ 
 
って驚いていたら
 
旦那は義理弟に
 
そんな高いところ
行っちゃだめだよ
 
と怒られたらしい
(どんだけ? 笑)
 
 
 
 
で、オーダーのときに
見せた写真はこれね
下矢印
 
 
 
 
 
 
で、結果がこれ
下矢印