牛に頭を噛まれた患者さんが血だらけな件 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

ケミカルフリー、ナチュラル志向

砂糖、卵、乳製品、小麦、化学調味料

遺伝子組み換え食品を避け

電子レンジを使わない育児を続行中

 

 

日本語、英語、韓国語の

ゆる~いトリリンガル育児に挑戦中の

日韓夫婦

 

 

*   *   *   *   *   *  *




ある日のお医者さんごっこの様子。




4歳児の発言がめっちゃ面白いので

最近は、アプリを使い録音してる。



私 : ドクター

娘 : 看護師




下矢印以下すべて看護師さんの発言 下矢印

看護師さんは、めっちゃ真剣、懸命です。




ドクターたいへんです!!


この人、工事中にひかれたんです。

ヘリコプターの、う...ん....うんてんで
ふ~と、ねずみがいて、ビックりして
ハンドルをはなして、そしてそして
事故になって
車に引かれたんです。



最初行った学校のお兄ちゃんだったんです。
そして、えぇぇ、そしてぇ
帰る時にドアのふちに
ゴツンって
あたまが切れて
すごくいっぱい血が出たんです。



そしてぇぇぇ
牛に噛まれたんです。
頭を。
がぶって、すごくすごく強く!!



あたまが、ちだらけなんです。
丸いキズがあるんです。


そして、そしてぇ
心臓が半分にキレてます。


足はこうやって、こうやって
男に切られたんです。




ドクター: その男って誰ですか?




とらりさんです。
ナイフでぇ
足をザクっと切ったんです!!!


あ~歌ってたんですね
この患者さん!!

どれみそらしどって。


そしてぇぇ
うるさいって
牛に噛まれたんです。

おしりは大丈夫です。

手は大丈夫です。


意識不明の男性、35歳。
看護師さんに、色んな処置をされるも
全く起きません。