童貞かとおもった4歳児の言い間違え | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

ケミカルフリー、ナチュラル志向

砂糖、卵、乳製品、小麦、化学調味料

遺伝子組み換え食品を避け

電子レンジを使わない育児を続行中

 

 

日本語、英語、韓国語の

ゆる~いトリリンガル育児に挑戦中の

日韓夫婦

 

 

*   *   *   *   *   *  *



『 かくにんってなに?』

確認、make sureってことだよ
と、私。

娘の使う二字熟語が
わからなすぎる韓国人旦那からの質問が
多い、今日この頃 真顔
がんばれぇ~ 


日本語、英語、韓国語ともに
言葉の伸びが半端ない4歳児。


といっても、言い間違えもあったりで
めっちゃ可愛いです お願い




ある日の、寝起きに。

\フィコ、しょくだいあるんだった /



え? なに? しょくだいってなに?



\ べんきょうのこと!! /


あ~ 宿題ね



寝る間に
お布団の上で3人で遊んでいると

\アッパとフィコ、どうていね !!! /


フィコ、どうていじゃなくて
同点ね。同じ点数ってことね 真顔


童貞かと思うよね  笑い泣き



朝からメイキャップ遊び
ハロウィンのための練習だそうです
楽しそうでなにより。