【募集中】体型コンプレックス | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha
 
 
10月14日の日曜日
 
 
コラボ企画でご一緒させていただく美香さん
下矢印下矢印下矢印
 

 
『 おしり塾』!!!
めっちゃ興味あるわ~
 
 
 
 
 
 
私も妊娠後期の時
クシャミをしたら
下からオシッコもでちゃったという
経験があるんですが ゲロー
 
 
産後もね
気のせい気のせいと
やり過ごしてきたけれど...
 
 
 
 
私、オシッコを我慢時の筋力が
めっちゃ衰えてしまったようです 真顔
 
 
妊娠前は、結構の量が膀胱に溜まってても
余裕で我慢が出来たし
まさか、チビルとかなかったんですが 真顔
 
 
今は、タンクが満タンなところに
刺激が加わると
チャっとチビります 滝汗
(笑えない)
 
 
でもって、産後は
お尻がダルダルペロペロな感じに変化し
デニムとか履けなくなったっていう ゲロー
(笑えない2)
 
 
そして、アトピーを病んで早2年
産後も妊娠前と全く変わらないお腹が
自慢だったのに
 
気がついたら、
お腹がちょい硬いボテボテポコリンに
(笑えない3)
 
 
 
なので、北の丸公園の日を
密かに楽しみにしています 酔っ払い
 
 
 
 
芝生での開催なので
アーシングもかねて、私は裸足で
ASLの講師を務めさせてもらいますよ~。
 
 
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
 
お申し込みはこちらから☆☆☆