衝撃!! 一斗缶の恐怖 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha


韓国の義理母から
昨夜、一斗缶が届いた。


これで3度目の
一斗缶での荷物です 



1度目は
業務用のようにドデカイ
分厚いビニールに入った
キムチが届きました びっくり



2度目は
韓国の長いホリデーを無視して
送られてきた荷物なので
到着までに1ヶ月以上たち
青い芽が出てしまった
大量のにんにくが届きました ガーン


にんにくは
ビニールとかに入ってなくて
缶に直にゴロゴロと入ってて
めっちゃビックリ 真顔ハッ

しかも量が半端なくて
(写真を撮っとけばよかったね)
私と旦那は1週間
青い芽を取り除く作業におわれました。
(芽を取り除き、すりおろしで冷凍)



で、今回。


まじで、恐怖しかない 滝汗


異臭と共に
すごい重い一斗缶 滝汗

怖い、怖すぎる......






それがこちら
下矢印下矢印下矢印





ちょっ.....

ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗アセアセ



てか、直入れの卵に驚きよ!!!



当たり前に、粉々っ
ゲローゲローゲローゲローゲロー



しかも
これがメインじゃないの

一斗缶は深いよっ 滝汗



ものすごいガーリック臭と共に
変な醤油の匂いがします....




1番下からは....




Omg.....  ポーンポーンポーン




続く。