【鑑定ご感想集】悩まなくても大丈夫、方法はいっぱいあるから | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

先日、地方にお住まいの方とスカイプ鑑定をさせていただきました。

 

詳しい内容は書けませんが(許可は頂いています)、

度がすぎるほどの保守的な人間が集まる田舎だと

避けたくても避けられないような状況に追い込まれることもあるようです。

 

陰険な人、いますよね。

自分の心の傷を怒りに変えて他者に放出してたり

ただたんに嫉妬、妬み、劣等感の塊のだったり。

 

関わらないようにしたくても、限られた人数の町内なので避けようがない状況。

そしてそこに子供同士のつながりも関係してくると、自分だけの感情では動けない。

 

でも大丈夫、必ず道はあります。

 

 

 

気学からのアドバイスがお役に立てたようで嬉しかったです

私もお祈りさせていただきますね

 

ありがとうございました。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

鑑定料金、お申し込みはこちらから ☆☆☆

 

 

頂いたご感想 下矢印下矢印下矢印

スカイブルー様

 

親身に話を聞いていただき、

なにより具体的な戦法のアドバイスをいただけたことが

とても心強く、怯えていた自分にも気がつけたので良かったです。

 

鑑定のあと、相手の心理を分析していただいたことを

思い返し、アシュリーさんの言うとおりだと確信が持てました。

 

私自身がどれくらい変われるかわかりませんが

相手の邪気にやられないように、上手に交わしていこうと決めました。

 

気学から読む「私」のことも、とても興味深くて

鑑定していただいて本当によかったです。

ありがとうございました。

 

MK様

 

先日は有意義な時間をありがとうございました。

新しい気持ちになれ、心が開かれた感じすらしています。

アドバイス頂いたように、あの日の誕生日も、メッセージカードも準備して…

喜んでくれてました!

ペアルック…確かに好きそうです(笑)

 

また、鑑定などお願いしたい気持ちです。

 

「天命」を知れる自分!

知れたら嬉しいです!

天命を感じ取れるように自分自身と

向き合うこれからにしていきたいです。

頑張ります。

 

HY様

 

まずは、本当に緊張してしまい、手に汗を握っていました。笑

私たち夫婦でのやり取りをまるで昔から知っているようにお話されていて

本当に驚きました、だって、その通りなんで!

 

そして、思っていたとおり気学って面白いなと思いました。

自分の心の状態が予測できるので、それを受け取るか、回避するかですよね

その言葉がとても印象的で、胸に残っています。

 

鑑定していただいたあとは、なんだか自分が

悩まなくてよいことで悩んでいたことがわかり、悩んでいた時間が損した気分になりました。笑

 

最後に、Ashleyさんのホステス時代のブログが大好きです

裏話をもっと聞きたいです。笑

 

見ざる聞かざる様からのご感想 (メール鑑定)

 

心のこもった鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。

いただいた鑑定メールを何度も読み返しているうちに、自分は自分。

他者に巻き込まれない。自分の人生を生きる、他人の人生を生きない。そう思えてきました。

悩む必要のないことで悩んでいたこともわかったし、

本当に自分が求めている生活や周囲との環境が、どんなものなのかも、あらためて考えることができました。

来年に、東京にいく用事があります。

そのときは是非とも対面鑑定を受けさせていただきたいです。