お弁当を作らないと

お買い物をサボりがち笑

 

そうすると

朝ご飯用のみそ汁、納豆がないガーン

なんてことも笑い泣き

 

お買い物以外で外出しないから

まぁ、だらしない身だしなみニヤリ

気を付けますガックリ

 

さて、その時、何を食べていたかよだれ

 

味噌煮込みうどん東海フェア

 

 

お出汁がすっごい美味い爆  笑

お湯をちょびっと足せばよかった。

量が少ないニヤリ

 

世界の山ちゃん 幻の炒飯

東海フェア

 

 

手羽先の香ばしい味がする。

胡椒がきいてる。

めちゃ美味、リピしたいよだれ

みそ汁は豆腐、人参、玉ねぎ。

 

パスタ アラビアータ

 

 

山本ゆりさんのパスタの茹で方拍手

 

 

ソースはセブンプレミアムのアラビアータ

アラビアータがマイブームてへぺろ

 

インド風ツナキーマカレー

 

 

いなば食品の冷凍食品

カレー大好きーカレー

 

牛肩ロースステーキ

 

 

お肉の気分でしたが

薄い……1cmないよガックリ

「ジンたれ」を絡めましたよだれ

お惣菜の肉じゃが。

 

あとはカップ麺かなぁカップラーメン

お野菜足りないね口笛

 

お休みの日に

発芽米入りご飯を炊いて

一汁に三菜を入れるみそ汁を作ってますバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告