昨日は雷雨が凄かったですよ雷傘

19時過ぎかな?

光った雷と思ったら間髪入れずに

ドゴーンバリバリ、ダーーッと強い雨叫び

お外にいなくて良かったです笑

 

フライングゲットしてきましたチョキ

20日から23日の開催ですキラキラ

 

 スターしるこサンド

 

 

北海道では普通に売ってるよねチュー

塩味とかバター味とかスティック

クラッカーもありましたよ音符

 

 ベビースター ドデカイラーメン

 

 

CoCo壱番屋監修

カレー海の幸カレー味

カレーチーズカツカレー味

 

カレー大好きーよだれ

 

 静岡おでん風味ポテト

 

 

えっびっくりハッ

 

 

駄菓子屋ってマジで!?爆  笑気づき

 

 赤から ラーメン

 

 

去年は「赤から きしめん」を食べましたよだれ

赤い辛いものが苦手でも

美味しくいただけましたOK

 

 世界の山ちゃん 幻の炒飯の素

 

 

DK(でら 辛)指定笑

男子高校生限定じゃなかった爆  笑

 

味が濃そうで楽しみー飛び出すハート

 

 味噌煮込みうどん

 

 

帰ってきてから気が付いたのですが

「うどん&具入り」拍手

 

名古屋色豊かなお買い物でしたニヤリ

これからデザート系とか並ぶのかなラブ

 

以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告