レンチン最強!最高!!

簡単(下処理・計量含む)

美味しいP子さんのレシピですラブ

 

サラダチキン、2回目です爆  笑

絶対に失敗しません拍手

 

 

手で触れる熱さになったら

全部ほぐしましたチュー

他の味付けが無くても

すっごく美味しいですよだれ

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

レンコンの炒め物

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、もやし

 

ジャガイモは「さやか」という名前で

透明感のある白さで煮崩れしにくく

みそ汁にはビミョーに物足りないニヤリ

 

お弁当お弁当

 

 

いさぎよしっ笑

 

おつとめしてました

国産レンコンの水煮を

麺つゆで炒めたら味が薄くって

袋の裏にあった豆板醤炒めのレシピ風に

豆板醤を入れたら辛いだけで何味??はて?

でも、レンコンはホクホクで

美味しかったです口笛

 

最近のご飯とお弁当ですおにぎりお弁当

 

 

大定番・P子さんの舞豚丼本命チョコ

レンコン炒め、地元産アスパラ

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、もやし

 

このおイモは「インカのめざめ」

栗のような、サツマイモのような

甘~いお味噌汁ですラブ

 

 

チューブのおろししょうがを

大さじ2ほど入れましたら

良い感じにタレと絡まっていますウインク

 

これがあるから、お仕事できるっグラサン

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

おまけ、本日の朝昼兼用口笛

 

 

マルちゃんニコニコ

ガーリックバター醤油味うどん

(なんとなくガーリックでした)

 

Ameba Pick

おまかせ広告