「オートミールごはん」

P子さんに、おススメされてから

常備していますチョキ

 

ご飯が炊けなかった時に

普通の作り方で

フリカケをかけて食べていましたウインク

 

オートミール・チーズリゾットラブ

P子さんのレシピですよだれ

 

 

ボケたわけではないです笑

 

レンチン中の

ベーコン、ピーマン、チーズの香りが

「ピザを焼いている!?笑

 

安心してください

チーズリゾットのお味ですよ笑

 

なまら美味しかったですよだれ

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

ガッツリ食べたい気分だったので

コンソメを少々チューもう少し入れたい

(初心者の味方・少々の計量スプーンw)

 

 

お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当

 

その前のお弁当

麻婆茄子弁当

 

 

晩ご飯はこちら

 

 

みそ汁は豆腐、大根、白菜。

野菜は150gずつ小分けにして

冷凍してあります。

 

最後の一食分

 

 

即席沖縄そば・卵2個入り

 

レシピは美味しいP子さんですラブ

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

Ameba Pick

おまかせ広告