昨日の雪は大丈夫でしたか?

 

出勤時にはブーツの筒丈ぐらいの

積雪がありました……ガーン

脚絆が欲しい……てへぺろ

 

 

今日は穏やかな感じです雲

最低気温 -9.1℃ (07:54)

来週には20℃越えの予報があります……ガーン

 

さて、ご飯ナイフとフォーク

どこにピントが合っているのやら笑

 

 

鶏モモ肉のポン酢焼き@P子さん

中華春雨サラダ(惣菜)

みそ汁は豆腐、長芋、白菜

 

 

カボチャの塩煮@P子さん

ブロッコリー(冷凍食品)

 

数日前のご飯

 

 

 

こんにゃくのタラコ和え@P子さん

みそ汁は豆腐、白菜、大根

 

 

よだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

Ameba Pick

おまかせ広告