ありがとうございました! | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。




本日は、悪天候の中、わいわいフェスティバルにお越しいただき、充実した一日をありがとうございました‼︎








運良く、搬入、搬出、雨にあたらずラッキーでした





初出店で、流れもつかめないまま、他出店者様にサポートいただき、無事に終わりました












隣、前後は、知り合いの作家さんでしたので助かりました





グラスサンドアート体験ブース









サンドアートで右脳が磨かれるそうですよ








おかげさまで、沢山のお客様にご来場いただき、あまり他のブースは回れませんでしたが…













うちの息子と同じ学年の男子が、パソコンでプログラムを設計して、3Dプリンターで作ったという、入れ物を汗だくで販売しているのを見かけて…










まとめて購入



いろんなアレンジが楽しめそうです




ロボット技術部の彼らに、サービスでホイップデコを体験していただきました










お母さんにあげるから、と、



なんて、心優しいんでしょうね






完成品はコチラ










サボテンくんにイルカがキスをしています🐬







また、いつもお世話になっております、キッチン絆のボス










性別、年齢、関係なく、体験してしていただける事を何より嬉しく思います





また、ふれあいステージでは










AZULさんのアンデス&ラテン音楽が聴けて♪









大満足






皆さんに支えられてのホイップです





ありがとうございました!