もうすぐ夏休み | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。





梅雨明けしましたねー💦
毎年夏休みに入る前くらいに梅雨明けするのに…



今年の梅雨明けは早かったですね




先日のどしゃ降りで、洗濯物がたまっていたので、朝から3回洗濯

やっと片付け終わりました



7日のイベントに来てくれた知り合いより、ダンス発表会のカチューシャのオーダーを受けて…











造花とスイーツを取り付けてみました💕


後ろはこんな感じ



  






モー娘。のハッピーサマーウエディング

みたいですね



古いね





そして、工業高校のロボット技術部の子から購入した器










変身させましたー









製作して、、掃除、洗濯をして…





午後からは、長男の個別懇談会





早いもので、来年からは社会人になります。



就職活動の件で、三者面談がありました。




とにかく、交通の便が悪い自宅から名古屋まで、乗り継ぎ、歩き🚶‍♀️




疲れました



これを毎日こなしている長男はスゴイ👏




まあ、昔から勉強嫌いで、やりたい事も特になく、評定も良くはありませんでしたが…




真面目で、きちんと作業をこなし、学校生活でも問題なくやっている、との事で、一安心




私自身が向上心が強く、やりたい事だらけなので、普段長男の考えている事がさっぱり理解出来ませんが、それなりに、何とかなると信じています




親の務めは、子どもが自立するまで。




家での姿を見ていると、外ではどのような顔で過ごしているのか、見えない部分がありますが、目つきが去年より優しくなったような気がします。





子育ても終盤を迎え、反抗期もそろそろ終わりかな






カラフルミニオンズ







もうすぐ夏休み





やっぱり、夏はアイスクリーム🍨🍨🍨