わいわいフェスティバル | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



どんより雨が続いていますね

低気圧に弱いホイップです




が、しかし、明日は久しぶりのホイップデコ体験




だらけている場合ではない




テンション上げていきますよー










今日は、わいわいフェスティバル前夜祭



会場の設営のお手伝いに行ってきました








会場は広い‼︎



しかしブースは意外と狭い






体験はこちら💁‍♀️





  
船の形の器にメモスタンドを立てて、











モリモリパーツ選びを楽しんでくださいね












会場は、日進市民会館とスポーツセンターになります。



ホイップデコは、スポーツセンターの二階、時間は10時から17時までとなっています。





市民会館とスポーツセンターは目と鼻の先で、歩いて行けますよ👍



雨がひどくなりませんように…




明日への活力になるランチ









小洒落たラーメンカフェ、スリーリトルピッグス



略して“さんびきのこぶた”









久々に作家仲間とお喋りとランチを堪能出来ました




大満足







今日は、明日に備えて早く寝ます