番外でして。 | お笑いとドラえもんとドラマとゲームを愛する水樹の日記

お笑いとドラえもんとドラマとゲームを愛する水樹の日記

風魔水樹の独り言呟き日記。
かなり勘違いしてますが、よろしければ。

水樹です。




20時50分頃でしょうか、トークライブ「4MEN」が終わりました、ティーアップ長谷川、ランディーズ中川、麒麟田村、ジャルジャル後藤のイベントですね。


いや~~~!!めっちゃ面白かった!なんでしょこれ、私が声出して笑う場面が何回もあるなんて、そうそうないですよ、自分で言うけど。


一応田村が仕切るフリートークなんですが、まあ派生して4人のいろんな話聞けた!


田村が呟いていた「全世代が楽しめるイベント」というとおり、箱から「○○年」と書かれた札を引き、その年の主な出来事や流行ったモノが書かれたデカいパネルを見ながら、あーだったこーだったと思い出話を含めて話してくれました。


ハセ兄と後藤の世代のギャップがスゴい!!そんなに離れてるんだ、なるほどね。


そして聖飢魔Ⅱが解散した1999年に麒麟が結成、何故かパネルに聖Ⅱの文字があってびっくりでしたが、そうか…………、なんか、こんな風に好きなモノが繋がってると嬉しいものがある。


いつものことながら大笑いしたのにあまり内容を覚えていないんですが、明日少し感想をまとめようかと思います、奈良観光しつつ。


いや~~~、面白かったなあ、大満足です、来て良かった。


っつーか、大阪は何故こんな夜中でも暑いの?!汗だくなんですけど!!