​みなさんこんにちは、保育士夫婦・ママです

サムネイル


 

 

前回の育児記録はコチラ↓





ハローキティの推し具合が日に日に増していく双子たち👧🏻👧🏻

100均で買ったキティちゃんのシールをペタペタ貼って楽しんでいます♪


​シールは0歳の時からペタペタ貼っていて、集中している姿や「き、てぃ、ちゃん!」とキャラクター名を言う姿に癒されます♡

サムネイル



 サンリオキャラクターが載った専門雑誌ってあるのかなー?

とパパと話していて、本屋さんへ行ったのですが、ちゃんとありました!!!





「あったー!!かわいい〜!!」と、親がテンション上がるという。笑
👧🏻👧🏻達にも見せると、指差してキティちゃんコールしていました♪

サムネイル





早くシールが貼りたくて仕方がない様子!

キティちゃんに釘付けです✨


サンリオピューロランドの写真も載っていて大興奮!

ファンファンキティの舞台として使用されているので、『この場所見たことある!』と言わんばかりに指差していました☆


ファンファンキティ!の公式サイトはコチラ




付録でついていたバッグにスマホ入れてルンルンな様子🎶

裏側は透けて見えるのでとても可愛いです♡

(スマホ玩具はコチラ↓)



ふむふむ…難しそう…と、パラパラめくっています。笑

眺めるだけでも楽しんでいて、知っているキャラクターを見つけると、「んー!」と指差して教えてくれます◎


もう少し二人が大きくなったら、一緒に書いたり塗ったりして楽しみたいなと思います♡

サムネイル




もう一つ付録についていたファイルには、シールとメモカードを沢山入れました♪

出したり入れたり、剥がして貼ったり、大満足のようでした☻






パジャマも大好きなサンリオに囲まれて、寝る前も起きてからもお互いの服を指差しあって楽しんでいる二人👧🏻👧🏻

最近は引っ掛けるのも楽しいようで、三輪車のハンドル部分にフープ付タオルをかけています。笑


『好き』『楽しい』と思う今をもっと大事に過ごしていけたらなと思います☆





実は数年前に東京に住んでいた頃、職場の方からチケットを頂いてパパと二人でサンリオピューロランドに行った事がありました!
あの時よりもっともっとサンリオキャラクターが好きになりました♡
もう少し二人が大きくなったら、一緒にサンリオピューロランドに行きたいな〜と思います✨

サムネイル




オススメアイテム