保育士で一児の母のくっぱです爆笑


夏休みの

おうちご飯の献立悩みます、、不安


お料理嫌いではないけど

作る工程が多いと

めんどくさくなっちゃう

ズボラ母でございます笑い泣き


特に暑いこの時期は

コンロの前に

立ちたくない笑い泣き


でも家族のために(私も食べたかったよだれ

作ったのがこちら指差し


チキン南蛮ですスター




タルタルソースだと

娘が苦手みたいなので

生の玉ねぎを抜いた

卵ソースにしました笑い泣き


もっと手間暇かけた

お料理あると思いますが

なかなかに

私の中では大変な料理の一つ笑い泣き


でも大好きだから

たまーに作りますよだれ

娘も気に入ってくれて

パクパク食べてましたラブ


また頑張って作るねーチョキ

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 暑い夏にぴったりおねがい



夏と言えば、かき氷🍧

是非チェックしてみて下さいねウインク