保育士で一児の母のくっぱですウインク


こちらも良かったら見てね爆笑



​平日を乗り切るために必要な物


それは、、よだれ



いや、大切な仲間と過ごす

時間ラブラブ

息抜きです笑い泣き


(もちろん焼肉も久しぶりすぎて

美味しかったよだれ笑)





私は友達や仲間に恵まれていて

いつも癒しをもらっていますおねがい



今は

夏休み真っ只中で

仕事から帰っても

家族のお世話がありますので

自分時間は

皆無です笑い泣きヒャー



イヤホンで音楽を聴きながら

家事をしたり口笛




そして皆が寝静まった後が

ゴールデンタイムですグラサン

体調管理をする上で

睡眠ももちろん大事なので

夜更かし

しすぎないように

自分時間も大切にしながら

乗り切るぞー笑い泣き笑い泣き


休日はいつも頑張ってくれている

娘を労いますおねがい

家族との時間も

とっても大事ニコニコ

暑いのであまりお出かけは

しにくいですが、


水鉄砲大会爆笑



クッキングよだれ



ボードゲームウインク



プールは行きたいなー照れ



そして

夏休みの宿題もネガティブゲソォー

早めに終わらせて

楽しい思い出いっぱい作りたいですラブ

さぁ頑張るぞ笑い泣き


夏休みにぴったり!是非見てねおねがい


平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する