​知ってると得しちゃう??


コストコ RICO

おしり拭き

一枚が大判で分厚いから

本当に拭きやすい笑い泣き笑い泣き

一枚でしっかり拭けるから

枚数も節約できますおねがい

私も娘の時に使いたかったー笑い泣き

ギフトにも喜ばれること

間違いなしですおねがい



Combi ベビーラック

お食事ラック

前の職場で使用していて

とっても使いやすかったです爆笑

お食事時や、お昼寝時にもウインク

なかなか寝かしつけに

時間がかかる子にも助けられましたおねがい

咳が出ている子には少しだけ

角度を付けてあげると

よく眠れていましたよ爆笑




​今気になっているアイテム!


なぞるだけで汚れが落ちる

奇跡の歯ブラシ

楽天で見かけて

娘に良さそう!と思って

かなり気になっていますおねがい

女性も使えそうなので、

一本自分にも試してみようかなラブ

歯医者さんに褒められる歯にウインク




是非チェックしてみてくださいねおねがい









いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する