この続きです爆笑


駄菓子屋さんで楽しんだ後は

古民家カフェへおねがい



ご飯も素敵でしたおねがい

サバの味噌香味タレ定食にしましたニコニコ

セイロで蒸されたお魚が柔らかくて

とっても美味しかったよだれ

優しいお味で癒されましたおねがい

その後は

季節を感じに種松山公園西園地へ爆笑

この時期の私の大好きなお花🌸

紫陽花ですラブ

写真が下手なのですが

良かったら癒されて下さいおねがい


薄い色も濃い色も素敵ラブ

グラデーションのようになっていたら

思わず目を奪われちゃいますおねがい


暑かったけど楽しかった爆笑


春には桜や、藤の花などが

楽しめるようですおねがい


季節のお花を楽しめて幸せ照れ

日頃の疲れも吹っ飛びますね爆笑


地元へ戻ってから

娘とも遊んでくれて

親友には心から感謝です泣き笑い


大袈裟でも何でもなく、

昔から私に人生の楽しみ方を

教えてくれるような存在です爆笑

青春は間違いなく彼女と共にでした爆笑

今でも学生の頃のように

仲良くしてくれてありがとうおねがい

彼女と出会ってなかったらなんて

考えたくないですね笑い泣き

良い友達に恵まれて幸せですおねがい



至福の時間

 こちらも良かったら見て下さいねおねがい


 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する