​カバンに忍ばせておける優秀なヤツ


楽天でレビューを見て

ガチで気になってる指差し

レインシューズカバー



○水を弾く素材で靴を濡らさない

○靴を履いたまま簡単着用

○小さく丸めてコンパクトに

カバンに忍ばせておけば

急な雨でも安心ですねウインク



⚠️いつもの靴の

靴底の長さと幅と高さを測りましょう!

靴の実際のサイズより

大きめサイズがおすすめなようですウインク




​学校に履いて行くのにおすすめ


うちは何度もリピートしてます指差し

防水キッズスニーカー


完全防水ではないのですが、

靴底も厚めなのでちょっとした

水たまりも大丈夫OK

この前の大雨も

注意報だった登校時は

濡れなかったようですびっくり

さすがに警報の下校時は濡れました笑い泣き

長靴は靴箱に入りにくいし、

動きにくさからも解放おねがい

幅が少しスリムなので

娘は少し大きめがベストでしたウインク





是非チェックしてみて下さいねウインク

雨の日に頼れるレインシューズ

 










 

 

 

 

 


イベントバナー






遊びにきてねおねがい