保育士で一児の母のくっぱです爆笑


親友とお出かけしてきましたおねがい

私のメンタルがやば過ぎて

話が止まらない笑い泣き笑い泣き

ドライブ中

私の愚痴をひたすら聞いてくれた悲しい

本当にありがとう悲しい

声が枯れるまで喋り倒してきました笑い泣き


まず日本一の駄菓子屋さんがあると聞いて

行ってきましたおねがい


めちゃくちゃ広かったー爆笑

駄菓子屋さんinミニ駄菓子屋さんも笑い泣き

昔ながらのレトロな感じがかわいいラブ


見たことない駄菓子や、

懐かしい駄菓子、

屋台のお店用の景品みたいな物や

とにかく品揃えがすごかったおねがい

これはテンション上がりますラブ

娘へのお土産と私の獲物とよだれよだれ

食べるのが楽しみだーラブ

買った物がこちら指差し

めっちゃ抑えましたよびっくりマークびっくりマーク

褒めてほしいくらいですびっくりマークびっくりマーク


店内での会話花


友 あ!これめっちゃ懐かしいニコニコ昔よく、これと紅茶買って公園で食べたりしたよなーニコニコ


く 学校帰りの楽しみやったなーウインクこれって小さいバージョンもあったやんなー?ニコニコ懐かしいなー!!!爆笑


友 そうそう!!私小さい時はこれとこれが好きやったわーニコニコペロペロキャンディーとか食べるのとかめっちゃ夢やったなーよだれ


く わかるー!!!爆笑憧れやったおねがい


ペロペロキャンディーって

夢ありますよね爆笑


大きくなったら許される的な笑


カルパスが好きなのですが、

いろんなサイズがあって

思い切って1番大きな物も悩んだのですが

これくらい大きかった!

下矢印下矢印



美味しくても途中から

ムッとしてくると思う昇天


的確なアドバイス爆笑爆笑

美味しいと思える

大きさと量にしました爆笑


思い出の話をしながら

店内を探検できて

ものすごく楽しかったです爆笑

連れて行ってくれてありがとうおねがい


続きます爆笑


続きはこちらウインク




悩みを相談する人

駄菓子やおつまみなど 
父の日のプレゼントにも
良いかもしれませんね爆笑













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する