保育士で一児の母のくっぱですニコニコ

昨日の続きです

下矢印下矢印下矢印

夏休みの学童の

新たな試みとは、、、


地域内の4つの小学校から

募集予定人数は15名

〇〇幼稚園遊戯室を利用して

学童保育所を開所します

とのこと。


通っている学校での

夏休み期間の

学童の受け入れはないと

いうことだそうで、、えーん


めっちゃショックでしたえーんえーん

絶対に入れる保障もなかったけど

そもそもやってなかったなんて、、悲しい


何で今年からなんだー!!ショボーン

辞める前に知りたかったなー悲しい


前向きに考えたら

違う学校のお友達ができるかも!!ラブ

とも思うのですが、


そもそも全学校から15名って

入れなさそう泣き笑い

競争率何倍??泣き笑い


諦めようかとも思っています悲しい


お留守番は慣れてきているとはいえ、

熱中症になっても怖いし、

何かあってもすぐ駆けつけられないので

勤務が長い日は父に預けたり、

旦那の出勤時間までは

一緒にいてもらうなどして

職場とも相談しながら

対策しようかな、、泣き笑い


夏休み、仕事ばかりになると

なかなか宿題終わらなくて

地獄が待っているので

本当はほどほどに働きたい笑い泣き


夏の思い出も作れたらいいなーおねがい

ちょっとびっくりはしましたが

なんとか頑張ります笑い泣き



感情が顔に出てしまったこと

 これからの時期におすすめおねがい



 

 









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する