保育士で一児の母のくっぱですウインク

過去の入園準備のお話も

どうぞ見て下さいね爆笑


​先輩ママにおすすめしてもらった物

鉛筆削りっていろいろ種類もあるし、

電動か手動か迷いませんか?

私が子どもの頃は

電動を買ってもらって嬉しくて

削るのがめんどくさくならず

常にピンピンだった記憶爆笑


そう、、、

楽しくて無駄に削りすぎる笑い泣き

なので手動がおすすめよ!指差し

と言われました笑い泣き

うん。納得。


うちのはこれを使ってます指差し

手動鉛筆削りの

トガリターンスター


ぐっと奥まで鉛筆を入れて

ハンドルをクルクル回し、

とがるとピョコっと出てくる爆笑

⚠️ムダ削り防止⚠️

削り終わりがわかりやすくて

めっちゃおすすめウインク


ダストケース安心ロックで

削りカスが散らばる

⚠️危険も防止⚠️

これ、地味に助かる笑い泣き笑い泣き




これもおしゃれでかわいいラブ



是非チェックしてみて下さいねおねがい

今月買ってよかったもの

 










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する