サムネイル

​保育士で一児の母のくっぱですウインク
見て下さりありがとうございますおねがい
保育園でのことや家族のことなど
いろいろ書いていきます爆笑


イベントバナー

 

今日はおすすめの

保育園入園準備Part2ですウインク

Part1もどうぞご覧下さい爆笑


イベントバナー

 


保育園と言えば、、、

学校と言えば、、、

何にでも、、

何度でも、、

名前を

書きまくる

という苦行が、、、笑い泣き


お母さん、お父さん、

名前入りの物を買ったり

はんこやシールを使って

楽しましょうびっくりマークびっくりマーク



私はseriaで名前はんこを買いましたが、

この時期、百均では

名前はんこの各サイズ、

特に極小サイズ

すぐ売り切れます昇天

お求めの方はお早めに昇天


こちら、

商品到着後にレビューを記入すると

お子様のお名前入りの

ご褒美シールが

プレゼントされるそうですよ指差し

お子様も喜ぶこと間違いなしニコニコ飛び出すハート

👇👇


こちらのインクは耐水性の速乾インクで

洗濯などにも長持ちするそうニコニコ

名前シールもたっぷり122枚びっくりマーク

素材に合わせてスタンプとシールを

使い分けて楽しちゃいましょうニコニコ

👇👇



1番名前が書きにくいと

いっても過言ではない物、、

それは、、

靴下昇天

私は消えそうになったら

ひたすらスタンプを

押しまくってましたが、

フロッキータイプは

かなり便利だと思いますニコニコ


それでも何ヶ月かしたらまた

やり直さないといけないかもですが

試してみる価値はありそうウインク

こちらは特に高評価でした爆笑

小さいお子様は

口に入れたりする可能性もありますので

剥がれそうになってきたら要注意⚠️

👇👇



入学説明会後には

最初の地獄の

算数セット

が待っています昇天


器用な人、細かい作業が

好きな人は楽しいらしい昇天

ゲーム感覚でおもしろいとかニコニコ


おはじきとか数え棒とか

計算カードとかその他もろもろ、、


キメてるグットラックキメてる


素材によったらシールは

剥がれちゃうから

小さいハンコ押しまくるびっくりマークびっくりマーク

分担してみんなで

協力して乗り切りましょうウインク


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ




今一番欲しいもの

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する