![1](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/269.gif)
![2](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/270.gif)
![3](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/271.gif)
![4](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/272.gif)
![5](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/273.gif)
ここから広げたり縮めたり・・・
あーでもないこーでもない・・・
学習支援システム全体の話にするのか。
その中から焦点化して
eラーニングで予習するとどんな効果と課題があるのか。にするか。
講師の言葉が学習者の心理に与える影響。
モバイルラーニングによる振り返りの効果と課題。
SNSの双方向性の効果。非双方向との比較(非双方向でも意外に効果あると感じている)。
など
ここ数カ月、頭の中をぐるぐるぐるぐるOo。。( ̄▽ ̄)
先行研究論文や資料を読み漁り・・・参考になったようで混乱したような!?
これ早く決めないと、アンケートやインタビューが作れない・・・