練習会場 検討中 (都内にて) | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

23年度のグループ練習会、会場はどこがいいかなと検討中です。
昨年は地元・千葉で開催したのですが
意外と遠くからいらっしゃる方が多く、
東京・神奈川・埼玉・茨城・群馬・栃木、、、
びっくりするほど遠くからお越しになるので、
こりゃさすがに、わたしも東京都内くらいまでは出て行かないと。。

と、いろいろ検索しています。

会場候補として、
ピアノ付で安く借りられる練習室の情報などありましたら、
ぜひ教えてください!

わたしの出張費と会場費をなるべく安くおさえられれば、
参加費も安くできる。という仕組みです。

やはり練習は回数をたくさんやることが、なにより重要ですから、
皆さんのお財布にやさしく、何度も参加できる金額設定にできるよう、がんばります。

情報・提案ありましたら、お寄せください!


22年度課題曲弾き歌い参考動画 on YOU TUBE
昨年のものです、参考にどうぞ!この伴奏で受験した初心者の最高得点は、50点満点中 44点でした!
23年度は4月中旬公開予定!

◎mixiコミュ⇒保育士試験 実技ワークショップ

◎過去問題はコチラ⇒保育士養成協議会HP

↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村

◎練習会の詳しい様子はコチラの記事にて
◎参加者さんの感想はコチラ
◎お問い合わせアドレス⇒chibikko@hoikupiano.net