会社の同期に肌を褒められた♥ | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。





もうすぐ異動で
勤務地が(東京の中だけど)変わりますので
今働いているビルの同期たちと
ランチしてきました。

仕事の話もしましたが、
話題はやがて「老化」のことに……

・ふと我に返ったらほうれい線がすごい。
・でも旦那は「前からだよ」と言ってくる。
・疲れが取れない。
・食事が量食べられなくなってきた。
・シミやばい。

そこでわたしが
「わたし、シミ取りしてきたよ!
でもここのシミは
取れなくてさ……💦
見て、残っちゃってるでしょ?」
と話すと

「いや全然わかんない。
てか……言うけど、
肌すごい
綺麗だよね?!」

と言われました
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

イェーイ
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

「やっぱシミ取り放題
やったからかな」

「私もやったよー!
でもそんな綺麗に取れなかった」

「ファンデも塗ってるから。
毛穴やばいよ」

と謙遜ムーブしましたが……

同じく歳を重ね
同じく老いを感じている
同期に肌を褒められるって、
とりわけうれしい♥

これからもケア
頑張ろうー
と思いました。


 


💗プチプラ派アラフォーの基礎化粧品💗

 目元の乾燥ジワには無印のクリーム!


エッセンスタイプも持ってて

気分や肌状態によってクリームと使い分けてます。



モイストウォッシュゲル

 朝洗顔は、マナラの

モイストウォッシュゲルで拭き取り洗顔!

水を使わないから楽だし

朝の洗面台混雑時間帯に洗面台使わないのも良い(笑)



 夜のクレンジングもマナラ。

ダブル洗顔不要なのが楽〜。



 化粧水はアディカルの炭酸化粧水。

レチノール配合♥

現役CAのママ友のオススメで始めました。



 ほんとはこれだけでOK!な

マナラのオンリーエッセンス

アディカルの化粧水の後に使ってます。

乳液&クリームとして。

 


 特に乾燥が気になる!粉吹いてる💦

なときは、最後にコレ。



 もう3年くらい、ずーっと続けてるサプリ。

サプリあまり飲まないけど、

肌のためにはこれだけは欠かせない!



【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 「美肌のため」というよりは

「元気のため」に飲んでるんだけど

結局肌の基本は元気なのでね……



 もっとやっすいやつ使ってるんだけど

持ち歩いて、気付いたときにコロコロ……




……こうして書き出してみると
わたし結構肌のために
色々やってるな?!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

意外と頑張っていたのかもしれん
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

これからも老いと戦います
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

バリキャリになれなかったので
せめて小綺麗なおばちゃんOLでありたい
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり















※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。