【汚画像注意】ピコスポット施術8日後、かなり綺麗になってきたー! | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。



その後。

かなり綺麗になってきました!





before
一番シミが濃くなっていたとき。

after
施術から丸一週間経過。

シミ、ソバカス、
全体的にかなり薄くなりました。





遠目に見るとこんな感じ↑で
かなりスッキリした印象に。

一番気になってた大きなシミが
まだ薄ぼんやり残ってるんですけどね💦

これが
もうこのまま残るのか
それとも
これから先もっと
薄くなってくれるのか……

今しばらく見守ります。





二つ並びのニキビ跡
(今回は施術対象外)
あたりは

こんな感じに。
(髪の毛写ってもうた)

こちら側も
気になったいた薄くて大きなシミは
まだ残ってしまっています。

でも全体的に
顔がスッキリした感じで
透明感UP!
やって良かったなぁ、と
思っています。

シミやソバカスなんて
メイクで隠すこともできるんだけど。

でもメイクしなくても
元からない!のが
やっぱりベストだと思うのでねにっこり

あとは
毛穴もなんとかしたいですね……
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


 



 















※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。