【汚画像注意】シミ、取れ始めました。ピコスポット施術4日後。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。






※アラフォーの肌のかなりのリアルな
拡大画像がございます。
毛穴写ってます……
「気持ち悪い😰」と思う方も多いはず……
不快になりそうなら見ないで〜!!自衛して!!




土曜日に施術したので
水曜日の今日は施術4日後。

経過としては

赤黒く
茶色く
濃い焦げ茶に
取れ始める

という経過を辿っており、
一番濃くて小さいシミ?ソバカス?から
取れ始めています。

これが取れる直前の状態のシミ。

写真がボケちゃってますが
茶色くてごく薄いカサブタのような
状態になっています。

これは明日にも
もう取れそうな気がします。

で、わたしが一番気になっている
大きめのシミ↓ですが……


現状としては、
ただただ色が
濃くなっただけだという……
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

施術前より目立つ〜!
悪化しております……
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

まぁ、ピコスポットとは、
こういうものなので!!!
(一回濃くなって、やがて取れる、
というものなので)

取れるまでには、
1〜2週間掛かるものと聞きますから
気長に待ってみたいと思います……



別の場所の
うすぼんやり〜としたシミ!
(赤丸)

これはもしかしたら、
取れないかもなぁ……💦

薄いんだけど、
自分としてはかなり目障りなシミで
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

このシミはもしかしたら、
ピコフラクショナルじゃないと
ダメかもしんない……

青丸は、
恥ずかしながら
つい最近3つも一度にできた
ニキビの跡でして💦

普段ニキビなどできないのに
なぜか突然できて、
しかもかなり長引いてね〜💦
跡が残ってしまいましたえーん

しかも、
「これはまだ炎症が残ってるから
ピコスポットは打てません」
とのことで……

いずれ炎症が完全に落ち着いて
それでも跡が残っていれば
もっかいピコスポット、
とかもアリかもしんない、
と思っています。
間をあけてね。

ちなみに↑の写真を見ると
「うっわ
コイツ肌きったな!!ガーン
と思われるかもしれませんが
だいぶ拡大した写真なので!!

普通に遠目に見たら
(普段他人の顔を見るくらいの
距離で見たら)
そんなでもないはず……!

と、誰に対するなんの言い訳か
わからない言い訳を
一応させてください……!
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

日中ファンデは
フツーーーに塗ってます。

それもあって
そんなにシミが濃くなったことが
気になる感じはないです。






ファンデと言えば

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

なんかこれすごく評判いいよね?!


今は生協でテキトーに買ったファンデw

使ってるのですが

(でもなかなかどうして悪くない。

生協はSK-IIも扱ってるしね?!)

なくなったら次はコレ

試してみようかな!







シミの経過はまたご報告いたします
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。