年収が、減ります!! | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。



昨年、
年収が大きく上がりまして。

あとちょっとで
自分の中での
ひとつの目安に到達するから
そこまで行けたら
一応満足だなー、と
思っていましたが。

今年、
年収、
下がることがほぼ確定
しました!!
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり







というのもね。

決まったのよ。

異動が!!!







で、
なんで年収が下がるかと言うと
どうも残業がかなり減りそうで。

ここしばらく
鬼のように忙しい現部署で
馬車馬のように働き
毎月とんでもない額の残業代を
稼いでおりましたが、
ほぼほぼ
残業のない生活
変わりそうな予感ですラブ

うぇーーーーーい♥
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

せっかく大きく伸びた年収が
また下がるのかーーーーー💦
という残念さはありますが
でも今は息子の受験もあるし……

プライベート重視にしたり、
自己研鑽とかに時間をかけるべき
時期かな、と。

うんうん。

儚い年収◯百万円台
であったな
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

今年は6月までは現職なので
キープできるかもしれませんが。

まぁ、あれですね。
残業代で稼ぐよりも
早く出世して
役職手当でドーンと稼ぎたいものです……
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

そのための
雌伏の時、始まる……?!
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天








※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。