楽天マラソンスタートダッシュで買ったもの。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。





イベントバナー

お買い物マラソンが始まりました!

待ってた〜!



 

 家のバスタオルの入れ替えを

行いたいと思ってまして。

グラデーションが美しい

こちらのタオルをイロチで3枚♥



 

 一番濃いのを除いた3色にしました。







 

 EASTBOYの白ポロシャツは

9号を息子の学校用に!


前までベルメゾンとかの

もっと安いポロシャツを

着せていたのですが

EASTBOYのやつ、

試しに一枚買ったら

生地の質が全然違ってさ。


多少お高くても、

こちらを着せたいな!と

思うようになりました。


もちが良いから

結局高くもないのよ。






とりあえず

サクッと2店舗!








以下は最近買って

良かったものたち!


 

 リファのシャワーヘッド。

間違えて最新版じゃないの買ったw


毛穴より小さな泡を発生させて

毛穴の中から汚れを浮かせて取る!

美容シャワーヘッドです。



 ジョンマスターオーガニックの

ミニブラシ。

無料で名入れしてくれて

自分の名前の入ったブラシで

髪のお手入れするの、

テンション上がるぅ!


 

 静電気が取れて髪が落ち着く櫛。






ヘアケア関係が多い!








まだあと8店舗。
がんばります。














※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。